2009年10月04日
クヒオ大佐
つまんない…
ながぁ
監督なの?
脚本なの?
退屈過ぎて時計ばっか見てた
実話ありきで脚色なしだからかな…
なんでそんななのかは
さっぱり描かれてない
僕には伝わってこなかった
細かな指示が多かったって
舞台挨拶では言ってたけど
の前に
もー少し概略とか筋を考えないと
クオリティも必須だけど
動員も必須だと思う…けど
見所…
松雪さんの献身さ加減は
容疑者Xのがよかったし…
そーゆー意味じゃあ
昨日の沈まない~の方が
松雪さんは好きかな
僕なら
ホステスのお姉さんは
もっと
大佐に食いついて
大金を出させる算段を練らせる
学芸員?のコは
純粋に結婚したがる
か
元カレに対してのあてつけがましさを見せつける
どっちにしても
もー少し女性のインパクトを強くして
大佐は…
堺雅人とのままでいいよ
付けバナはいらない
そんなんだけじゃあ笑えないし
松雪役にはもー少し悲惨な形で本心を語らせるとか
薄ぅ~い感じの仕上げなんだろーけど
あれじゃあ
あらすじさえかけへん
ってか
上映前の舞台挨拶の
話の中身のなさ加減が
見終わって
そーゆーこと…って感じ
堺雅人の笑顔がつらそーに見えたのは…
えぇーっとそれでもよいとこ…
んんー
海の青はきれいだった
あと
ロス班があったって
エンドロールに出てたけど
どの辺がロスなのか知りたいなぁ…
マスコミの人らの写真です
ながぁ
監督なの?
脚本なの?
退屈過ぎて時計ばっか見てた
実話ありきで脚色なしだからかな…
なんでそんななのかは
さっぱり描かれてない
僕には伝わってこなかった
細かな指示が多かったって
舞台挨拶では言ってたけど
の前に
もー少し概略とか筋を考えないと
クオリティも必須だけど
動員も必須だと思う…けど
見所…
松雪さんの献身さ加減は
容疑者Xのがよかったし…
そーゆー意味じゃあ
昨日の沈まない~の方が
松雪さんは好きかな
僕なら
ホステスのお姉さんは
もっと
大佐に食いついて
大金を出させる算段を練らせる
学芸員?のコは
純粋に結婚したがる
か
元カレに対してのあてつけがましさを見せつける
どっちにしても
もー少し女性のインパクトを強くして
大佐は…
堺雅人とのままでいいよ
付けバナはいらない
そんなんだけじゃあ笑えないし
松雪役にはもー少し悲惨な形で本心を語らせるとか
薄ぅ~い感じの仕上げなんだろーけど
あれじゃあ
あらすじさえかけへん
ってか
上映前の舞台挨拶の
話の中身のなさ加減が
見終わって
そーゆーこと…って感じ
堺雅人の笑顔がつらそーに見えたのは…
えぇーっとそれでもよいとこ…
んんー
海の青はきれいだった
あと
ロス班があったって
エンドロールに出てたけど
どの辺がロスなのか知りたいなぁ…
マスコミの人らの写真です
2009年10月04日
風が強く吹いている 予告
2009年10月04日
沈まぬ太陽
ながぁ
中休み入れてまで
無理から見せなきゃならんとね?
ヘタな監督なんだろーね
筋も甘いし
のめり込めないし
出てる役者が多すぎて
誰だったかわかんない
まぁそれが角川映画って…
JALでしかない話なのに
架空って訳わかんないし
短絡的な脚本家?
小説?
原作ありきじゃあ
変えられへんけど
遺族編は
すっぱり捨てて
まっとーな人として
JALは辞めるべきで
潰す側に回す…かな…僕だったら
最後は途上国で
悠々自適…
実在したのかには
興味ないけど
さして変わり映えしない
あーゆー輩が
税金食い潰してきて
現在に至るんだろーって…
潰して
僕的にはまったく問題ない
まぁ
潰したところで
僕の税金が安くなるわけじゃないって
理解もするけど…
弱者の痛みを知らない人が
作った気もする
えぇっと
何かよかったとこ…
オススメかぁ
うぅんと
昭和の匂いはするって
家もやったら小っちゃかったしf^_^;
中休み入れてまで
無理から見せなきゃならんとね?
ヘタな監督なんだろーね
筋も甘いし
のめり込めないし
出てる役者が多すぎて
誰だったかわかんない
まぁそれが角川映画って…
JALでしかない話なのに
架空って訳わかんないし
短絡的な脚本家?
小説?
原作ありきじゃあ
変えられへんけど
遺族編は
すっぱり捨てて
まっとーな人として
JALは辞めるべきで
潰す側に回す…かな…僕だったら
最後は途上国で
悠々自適…
実在したのかには
興味ないけど
さして変わり映えしない
あーゆー輩が
税金食い潰してきて
現在に至るんだろーって…
潰して
僕的にはまったく問題ない
まぁ
潰したところで
僕の税金が安くなるわけじゃないって
理解もするけど…
弱者の痛みを知らない人が
作った気もする
えぇっと
何かよかったとこ…
オススメかぁ
うぅんと
昭和の匂いはするって
家もやったら小っちゃかったしf^_^;