2009年11月13日
いやいや
誰かが反撃してくれるとは
思えへんので
独りつっこみ
ロブだって
ポイント取るんだから
攻撃だって言ってもいい
言いたいなら
言ってもいい
問題なのは
ロブは攻撃になるんだ
攻撃なんだとばかりに
安易な連発とか
安易にを浮かすこと
が問題なだけ
攻撃してるつもりでロブ打ったところで
打ち込まれて返ってくるんじゃあ
話にならない
それでも攻撃って言い切るなら
これまた仕方ないけど
スマッシュだって返えされる場合もあるんだし
ポイントにならない攻撃
もあるけど
ポイントできる確率の高いもの
低いもの差
かなぁ…
不確定要素の多さ少なさ…
ポイントできる確率を考える場合
高い方から選択すべきで
その優先順位の低さが
僕的ロブは攻撃じゃない
って根拠かなぁ
ま
ロブなんか使わなくっても
勝てる方が王道…
理想ってこと
もっちろん
そんな状況はほとんどないとは思うけど…
思えへんので
独りつっこみ
ロブだって
ポイント取るんだから
攻撃だって言ってもいい
言いたいなら
言ってもいい
問題なのは
ロブは攻撃になるんだ
攻撃なんだとばかりに
安易な連発とか
安易にを浮かすこと
が問題なだけ
攻撃してるつもりでロブ打ったところで
打ち込まれて返ってくるんじゃあ
話にならない
それでも攻撃って言い切るなら
これまた仕方ないけど
スマッシュだって返えされる場合もあるんだし
ポイントにならない攻撃
もあるけど
ポイントできる確率の高いもの
低いもの差
かなぁ…
不確定要素の多さ少なさ…
ポイントできる確率を考える場合
高い方から選択すべきで
その優先順位の低さが
僕的ロブは攻撃じゃない
って根拠かなぁ
ま
ロブなんか使わなくっても
勝てる方が王道…
理想ってこと
もっちろん
そんな状況はほとんどないとは思うけど…
コメント
この記事へのコメントはありません。