tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスなめがねで見えるもの テニスを通してココロに想うよしなし事を綴っていきたいと思います。=^・^=

「ブログは新しいブログに引越しました。

新しいブログを見
これからは新しいブログを更新していきます
コメントありがとー!♪
ultimately…
アグ 靴 10/31 06:22
お世話になります。と…
グッチ 店舗 12/15 04:29
おはようございます…
いてぃご 09/29 07:35
はじめまして…
sirius 03/20 11:11
はじめまして…
sirius 03/20 11:00

ツアーで行かないローマ 最終回

…な旅のために

もう少し、長くなるかと思ったけど、結局、後ろの方は、大したことしてないんだなぁ…困った

空港についてまず、荷物を預ける。やっぱり並んでて、その間にあたりを見渡すと、少し離れたところでスーツケース開けっぴろげて、何かしてる夫婦がいて、そーゆー旅行者にだけはなりたくないなぁと思った撃沈

どんなこと聞かれるのかどーなるのかも心配だったので、カウンターのやり取りを見てると、預けられる荷物は20kgまでで、2kgくらいは大目に見るけど…みたいな話。さっきの夫婦はこれに引っかかったんだと思ってるそばで、使われてないカウンターで計量しちゃあ、入れなおしてた。

少し、僕も心配だったから計量しに行きたかったけど、いまさら列は外れたくないので心配しつつ…。すると、僕の前の、お姉さんは、ちょーでっかいスーツケースで、これで20kgクリアできるんだろーかと、他人ごとながら心配したら…案の定ひっかかって、29kgだって…カンタン

どんな行商なんだろ?あれー? とか思いつつ僕の番。14kgくらい、余裕×2ピース
席は迷ったけど、やっぱ窓際でにっこり少しお姉さんは、探してたからけっこー人気なんだな窓際。実際、CAの前の席で、窓は少し後ろになるから、あんまりいい席じゃあなかった。前に席がないから、足を伸ばせるので好きってゆー人もいたけど、後ろの窓際は、空いてたんじゃあないのかな…ビミョー

空港で、お土産にいいなぁと思った、メモ帳発見! が、しっかし、1個しかない。あと3つほしい。最後なので、勇気持って店員さんに、「これはいくら? 4つない?」本見て聞いたけど、在庫を確認するとかは、基本してないよね。あっさり、ないって…まいったぁ

仕方なく、あとの3つはキーホルダーになった。余裕と思ったら、飛行機に乗るところまでは、予想外に長く、ちょっと焦ったけど…。ま、クリアしつつ。

行きは翼で半分以上見えなかったけど、がんばってのぞきこめば何とか見える窓。モンゴルの上とか、すっごく広くて、山並みもきれいだしナイス!

前の席がない席のテレビの出し方がいまいち分からず、諦めてた頃、僕の列の3席のうちの真ん中は開いていたので、そこへ映画を見れないという客を移動させるとCAがきた。「おおぉ」チャンスとばかりに出し方を見つつ、ゲット!ピース

でも、基本窓の外さえあれば…なんだけど、お約束通り閉められちゃったし…。ちらちら開けつつ…満月見つつ…。

こーして、僕の旅は、無事終わりましたくすだまくすだま拍手

長々読んでいただいたことに感謝しつつ、自分のための記録でしかなくなってしまい、何か時に有用な情報は希薄な気がすることをお詫びいたしますチューリップチューリップ猫

秋は、友人がロンドンに行くと言っているので、行けたらいいなぁと。最初は、ケベックでテニスの試合があるそーなので、ギリギリ間に合わす企画もしてみたけど…。
年末は、やっぱミラノ。今度こそ、ちょー盛り上がるサッカーを見たいものです。そして、来年は五輪がロンドンであるから、みたいな話もその友人としていましたが、今年行っといて、下見になるのかなぁ…。

僕的には、五輪サッカーに魅力(21歳以下になるかもしれないとの話で、そーゆー子供らの試合を遠征までしてみたいとは思えない)がなくなってるところで、少し興味も半減してる。無言無言無言

それにテニスは、ウィンブルドンが近い期日であるんじゃあないクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークついでに出る人、出ない人などあり、あまり期待できないよーな気もするビミョービミョービミョー

テニスはいろんなところで、いろんな選手を見れる方が、勉強になると思う。日本の選手がダメなわけじゃあないけど、環境としてはいい方ではない…気がする。指導者含め、恵まれてるとこも含め。フラビアがいつか日本に来てくれることも願っています。お手本にしてほしいキラキラキラキラキラキラ

行きの飛行機のおじさんが、ポルトガルの人はいい人って言葉も残っていて、そーいえばクリスチアーノ・ロナウドは、ポルトガルの人だし、行ってみないなぁ。

ってことで、本当にお疲れ様でしたナイス!

メガホン追伸メガホンメガホン
今日は代表の試合が(もっちろん、テレビ中継19:30~も)あり、18歳の山田君にご注目。

そのあと、夜遅く? 朝早く? 3:35からは、(生中継だって)欧州チャンピオンリーグで、上記ロナウドが出て、僕らが去年の夏、国立で見損なったメッシと対戦します。
ROMAに行こう! | 投稿者 みちる 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
昨日の思い出
ミツバチと害虫の区別…
09/11 15:42
消えたら困るので
09/09 15:54
がんばれ!マリオン
07/03 10:39
書き込みの嵐
07/02 08:19
今年前半
06/27 14:21
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。